利用コースを選ぼう | 疲れを感じた時には出張マッサージを!電話一本で駆けつけます

疲れを感じた時には出張マッサージを!電話一本で駆けつけます

利用コースを選ぼう

肩のマッサージ

出張マッサージを利用するにあたって、コース選びも重要になってきます。
東京の出張マッサージ店では、2つのコースを用意しています。
まず1つ目は、ほとんどの出張マッサージ店がしている「オイルマッサージ」です。
オイルマッサージでは、癒やしの効果を感じることが出来ます。
マッサージ自体は、撫でる感じで優しくマッサージを受けることになるので、痛みなどは一切感じません。
オイルマッサージをする目的としては、体内環境を改善することです。
人間の体内にはリンパという体液が流れています。働きとしては、体内の老廃物を排出するというものです。
しかし、このリンパが詰まると、体内の老廃物を溜め込んでしまうことになるのです。
老廃物はもちろん体内で悪い作用を起こします。それを防ぐのがオイルマッサージなのです。
リンパの流れに沿ってマッサージをすることで、リンパを正常に流します。
老廃物の排出も促してくれるので、便秘解消効果もあります。
疲労やむくみの原因になる老廃物も排出できるので、マッサージが終わった後はスッキリとした気分になれるのがオイルマッサージです。

もう1つは、指圧ストレッチです。
肩や腰の筋肉が凝り固まっている、と感じることはありませんか?
思うように動かなかったり、ある方向に動かすだけでも激痛を伴う、など凝りに苦しんでいる人もいるでしょう。
そういった凝りを指圧ストレッチでは解消することが出来ます。
強めに力を入れて揉みほぐすことで、筋肉に刺激が与えられ、徐々にほぐれてきます。
指圧ストレッチ終了後には、背負っていたものを下ろしたような感覚を味わうことが出来るでしょう。

出張マッサージでは、この2つのコースから好きな方を選んで利用することになるので、前もって決めておくようにしましょう。

ページのトップへ戻る